超絶美技!武井壮のゴルフリフティング動画に反響「流石の運動神経」「やっぱ百獣の王なんだな」

[ 2020年4月7日 11:11 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(46)が7日、自身のSNSを更新。ゴルフクラブを使ったリフティングの動画を投稿し、プロ顔負けのスゴ技を披露した。

 プロゴルファー有村智恵(32)の声かけで、「@challengeeachother」というチャリティー動画に挑戦した武井。ゴルフクラブでリフティングをして最後にボールをポケットの中にインさせる企画で、有村のインスタグラムによると、タグ付けして動画を投稿することで新型コロナウイルス関連の支援活動に寄付が行われるという。

 武井は笑顔でピースサインを決めると、左手にゴルフクラブを持ってリフティングをスタート。いとも簡単に回数をこなすと、股の間にクラブを通す“大技”も披露し、最後は大きくボールを跳ね上げて右足のポケットにすぽり。見事にチャレンジを成功させた。

 ツイッターに投稿されたこの動画には1万件以上の「いいね」がつく反響。フォロワーからは「流石の運動神経ですね!」「やっぱ百獣の王なんだなって実感する」などのコメントが寄せられた。

 十種競技元日本王者の武井は、過去にゴルフで米国へ留学した経験がある。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月7日のニュース