綾野剛 主演ドラマ撮影中止で…「今出来る準備と自己管理を全力で 源ちゃんの曲を聴きながら」

[ 2020年4月7日 10:38 ]

綾野剛公式インスタグラムより

 俳優の綾野剛(38)が6日、自身のインスタグラムを更新。自身主演のTBSドラマ「MIU404」(金曜後10・00)の撮影が中断される中、ファンへメッセージを送った。

 綾野はストーリーで「おはようございます。今日から一週間一緒に乗り切りましょう。くれぐれも気を抜かず体調に気を付けてください」と呼びかけ。「私は自宅にてまだ撮影できていない5話分の台本を一から読み直し アイデアを書き記し、万全の状態で撮影再開を迎えられるよう 皆様に『MIU404』をお届けできるよう 今出来る準備と自己管理を全力でやっていきます」と記した。

 さらに「バディである源ちゃんの曲を聴きながら 1人ではないと活力を頂きながら」とダブル主演の星野源(39)にも触れ、前を向いた。

 そのうえで「追伸 いつかの桜です 今ごろ来年咲くための準備をしているはずです また来年必ず」とつづり、モノクロの桜の写真を添えた。

 「MIU404」は2017年10月期「コウノドリ」以来、約2年半ぶりの共演となる綾野と星野とのダブル主演作。初動捜査を専門とした警視庁刑事部の組織「第4機動捜査隊」、通称“4機捜”の活躍を描く。当初は10日スタート予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期を発表。また、2日にはTBSが同作を含めて今月4~19日の約2週間、ドラマやバラエティー番組のロケやスタジオ収録を当面見合わせると発表している。

 なお、当初の初回放送日である10日は「コウノドリ傑作選」を放送する。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月7日のニュース