ノンスタ井上「楽しいね、元気もらえるね」、オンライン飲み会開催報告に「これは良い文明だ」などの反響

[ 2020年4月7日 16:32 ]

NON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が6日深夜更新したツイッターで、テレビ電話などを利用した「オンライン飲み会」を開催したことを明かした。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、外出自粛が求められる中、自宅で楽しむ「オンライン飲み会」が注目を集めている。井上は自身を含めた4人が映し出された画面の写真を掲載し、「オンライン飲み会やってます!!」と報告。「ネットで話すと、みんなと会いたくなるけど、これかこれで楽しいね」(原文ママ)と感想をつづった。

 「みんな若干、ネットでのタイムラグがありながらも、ボケまくってます」と、飲み会の様子をツイートし「元気もらえるね」と記した。フォロワーらからは「これは良い文明だ」「今のご時世1番いい飲み会ですね!」「皆さんと会えないけど、楽しそうですね」などの言葉が寄せられた。

 7日には「今日は、収録があります。なので、仕事に行ってきます。やっぱり働ける、芸人さんの顔が見れる、相方に会えるっていうのは、ホッとするし嬉しいもんです」ともつぶやいた。「早くこういうことが、当たり前になってくれますように」と願った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月7日のニュース