貫地谷しほり NHK主演ドラマ放送延期で謝罪「気長に待ってくださると嬉しいです」

[ 2020年4月7日 10:54 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(34)が6日、自身のインスタグラムを更新。NHKの主演ドラマ「ディア・ペイシェント」(金曜後10・00)の放送延期を発表されたことを受け、ファンにメッセージを送った。

 貫地谷は「ディアペイシェント NHKの方から発表がありましたが、新型コロナウイルスの影響で放送延期になりました」と報告。「楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい」と謝罪しつつ「今は何より命を大切に、自分の行動に責任を持って過ごしていきたいと思います」と記した。

 さらに「また皆さんに素敵な作品を届けられる日を 楽しみにしつつ、普段はなかなか出来ない お掃除やお勉強でもしたいなと思っております!」と前向きにつづった。

 「写真はディアペイシェントの現場で お弁当を差し入れさせてもらった日のもの。みんな美味しいと食べてくれて嬉しかったな。またみんなで同じご飯を食べて作品を作る日を楽しみにしています!」と浅草今半のすき焼き弁当の写真をアップ。「皆さんも気長に待ってくださると嬉しいです。そして皆さんもオススメのお家での過ごし方があったら是非教えてくださいね!」と

 「ディア・ペイシェント」は当初17日スタート予定だったが、延期される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月7日のニュース