快挙にOBも歓喜 藤浪「刺激になる」森「楽しんで」

[ 2014年7月31日 06:25 ]

<大阪桐蔭・PL学園>ナインから胴上げされる大阪桐蔭・西谷監督

第96回全国高校野球選手権大阪大会決勝 大阪桐蔭9―1PL学園

(7月30日 舞洲)
 大阪桐蔭の3連覇に一役買ったOB2人も喜んだ。2年前に全国制覇も果たした阪神・藤浪は試合前の練習中に結果を知り「うれしいですね。自分たちの時から3年連続の大阪制覇。凄いこと。刺激になる」と笑顔。「差し入れや寄付もしようと思っています」と話した。また昨年の主将、西武・森は「甲子園の舞台で後輩たちがプレーするのを見るのが楽しみです。3年生にとっては最後の夏なので、楽しんでほしい」とエールを送った。

 ▼阪神・岩田(01年度卒OB)おめでとうございます。良かったです。自分も(後輩の頑張りを)励みにして、頑張りたいと思います。

 ▼西武・中村(01年度卒OB)甲子園出場おめでとうございます。頑張ってください。

 ▼西武・浅村(08年度卒OB)おめでとうございます。甲子園では一戦一戦勝ち進んで優勝目指してください。

 ▼日本ハム・中田(07年度卒OB)悔いの残らないように甲子園の雰囲気をしっかり楽しんでもらいたい。一生懸命やってほしい。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「野村克也」特集記事

2014年7月31日のニュース