紀平梨花 氷上での練習&笑顔の水中トレ姿など披露「感謝の滑りを届けたい」

[ 2022年2月21日 01:14 ]

紀平梨花公式インスタグラム(@rikaskate0721)から

 右足のケガのために全日本選手権を欠場、北京五輪出場がならなかったフィギュアスケートの紀平梨花(19)が20日、自身のインスタグラムを更新し氷上での練習姿などを披露した。

 紀平は「どんなときも応援してくださる皆様に、感謝の滑りを届けたい」とつづり、氷上でVサインをする姿や、スケート靴を履いて演技をする姿、スポーツブラでたたずむ姿や泳ぐ姿の写真を投稿した。

 フォロワーからは「4年後のミラノは紀平選手が主役になれることを祈ってます」「焦らずに自分自身のペース配分で、前向きに歩んで下さいね」「花選手の演技が見れる日をずっと待ってます」「4年後に期待してます」「トレーニング頑張っていますね」「笑顔がみられてよかったです」などの声が寄せられていた。

 紀平は昨年7月に判明した故障で今季はGPシリーズも欠場。12月には「右距骨疲労骨折」で、右足関節痛が続くため安静・加療を要するとし、全日本選手権を欠場した。1月には4カ月半ぶりにインスタグラムを更新し、気分転換に前髪を切ったことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月20日のニュース