キンコン梶原、宮迫のYouTubeにガチ助言“お金ないアピール”は「避けた方がいい。絶対に損する」

[ 2023年5月23日 20:47 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)の公式YouTubeチャンネルが23日までに更新。ゲスト出演したお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(42)が、スタッフに本気のアドバイスを送る場面があった。

 宮迫を除く2人のスタッフが、梶原に相談する企画。そこで梶原は、前回の宮迫との対談で感じた“直すべき”ところを挙げる。「一個、本当に気になったのが(宮迫がいう)“お金ないねん”っていうニュアンスは避けた方がいいです、コメント欄にもあったんですけど」。

 たびたび「牛宮城」関連の話題で“金欠”であることをアピールしてきた宮迫。しかし梶原は「宮迫さんは極端な話、言ってていいと思うんですけど。そこはカットするべきで」とスタッフに助言した。

 「あの人はザ・プレイヤーなんで“お金ない”って言うことでドカンとウケることもあるでしょう。でも、そこはカットなんですよ。あのフレーズって面白くても絶対に損すると思うんですよ」と語ると、スタッフも「ブランディングとして、プラスにはならないですよね」と深くうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース