キンプリ永瀬廉&高橋海人 脱退した3人へ「同じ仲間として応援」「男の決断だからね」

[ 2023年5月23日 19:35 ]

King & Princeの高橋海人(左)と永瀬廉
Photo By 提供写真

 King&Princeの永瀬廉(24)と高橋海人(24)が23日、グループのインスタライブなどで生配信。前日22日に平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループを脱退し、5人体制にピリオドを打ち、デビュー5周年となったこの日に永瀬と高橋が改めて決意を示した。また、6月21日に13枚目シングル「なにもの」の発売、7月2日に有明アリーナで同グループ初となるファンイベントの開催、日本テレビで新番組がスタートすることも発表された。

 「#ティアラとKPが贈る5歳誕生日会生配信」と題してインスタグラム、ツイッター、YouTube、TikTokで生配信された。永瀬と高橋は配信してすぐに、インスタライブは30万人以上、YouTubeチャンネルでは28万人以上の視聴者数に驚いていた。

 2人体制となったことについて、それぞれの思いを明かした後、永瀬と高橋は脱退した平野、岸、神宮寺について触れた。

 脱退した3人へ永瀬は「それぞれの人生。3人の方も同じ仲間として応援している。みんなが楽しくやれるのがいい。それが一番よね」と触れた。

 高橋も「そうね。とにかく、ね。小さいときからずっとみんな一緒にいたけどさ、もう大人になって、男の決断だからね」と思いを吐露した。

 すると、永瀬はカメラに向かって「泣くな、泣くな。ね。気持ちは凄いわかるけど、楽しく行きましょう。なかなか整理がつかないかもしれないけど」とファンの心情を汲み取った。

 キンプリはジャニーズJr.の人気メンバー6人で18年5月23日「シンデレラガール」でデビュー。岩橋玄樹(26)が21年に退所、昨年11月4日に平野、岸、神宮寺の脱退と退所を発表。今月20日にNHKの音楽番組「Venue101」に生出演し、万感の5人でのラストパフォーマンスを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース