北斗晶“あの人”に間違われたことがあると告白「プロレスというジャンルと、女房が怖いっていう」

[ 2023年5月23日 17:16 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元女子プロレスラーでタレント・北斗晶(55)が23日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、あの人に間違われたことがあると明かす場面があった。

 「あなたは誰かに間違われたことがある?」というテーマになると、北斗は「地方ロケに行ったときに“いつも見てます、頑張ってください!”って言ってもらえるのが嬉しくて。どうもありがとうございますって手を振ったら“ジャガーさん!”って言われて」とまさかの出来事を明かす。

 共演者から驚きの声が上がるなか「やっぱりプロレスというジャンルと、女房が怖いっていう同じ系列だったんだろうね。“応援してます!”って違う方の名前を言われるっていうね」と笑いながら話していた。

 これを聞いたフリーアナウンサー・垣花正が「その方はその後どうなったんでしょうね。その人のことをボコボコにしたんじゃないですか?」とイジると、北斗は「やるわけないじゃないですか!」と返していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース