水谷隼氏「あなたは天性の卓球の才能がある」日向坂・加藤を絶賛 前室で大盛り上がりラケットをプレゼント

[ 2023年5月23日 17:15 ]

水谷隼氏
Photo By スポニチ

 東京五輪卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼氏(33)が22日、BSテレ東「世界卓球2023 南アフリカ」(後5・58)に出演。放送終了後、自身のSNSを更新し、共演のアイドルを絶賛した。

 水谷氏は、応援サポーターを務める日向坂46のメンバー・加藤史帆と共演。水谷氏のスタッフが運営するツイッターでは、笑顔の2人の写真が公開され「前室で卓球トークが盛り上がり… 水谷から 加藤史帆さんに 水谷隼メジャー をプレゼント もらった瞬間いっぱい素振りしてくれる姿がキュートすぎました」と投稿された。

 世界卓球の公式ツイッターも、2人の様子について「水谷隼さんから卓球ラケットの差し入れをもらった世界卓球応援サポーターの日向坂46 加藤史帆さん 中継の合間、『テニスをしてたんです』といって早速水谷さんの前で素振り 微笑ましく見守る水谷さん 東京のスタジオから毎日楽しくお届けしています」と伝えた。

 加藤はその後、自身のインスタグラムを更新し、ストーリーズで「水谷隼先生から!!ラケットをプレゼントしていただきました ありがとうございます!宝物!!」と、ラケットを手にした自撮りをアップ。水谷も、インスタグラムのストーリーズで「あなたは天性の卓球の才能があるので頑張ってください」とコメントした。

 これを受け、加藤は「水谷先生からありがたいお言葉 嬉しすぎて感無量です、、キャプテンと卓球練習頑張ります」と大喜び。ファンからは「幸せ空間すぎてほっこり」「ラケットもらっていっぱい素振りするとしちゃんめちゃくちゃ可愛いな」「やさしい世界」「なんかめっちゃ楽しそう笑」「尊い」との声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース