ベッキー「心にぽっかり。ロスってやつかな」…共感続々「同感」「泣ける」「生きるって難しい」

[ 2023年5月23日 10:45 ]

ベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(39)が23日、自身のツイッターを更新。“意味深”な心境をツイートし、反響を呼んでいる。

 ベッキーは「なんだろう。ぽっかり。心にぽっかり。ロスってやつかな」と突然投稿。「でも、若者の夢は応援したいね!がんばです!新しい六角形を描いてください!花火も最高でした!わすれな!!!!!!!」とつづった。

 実はこのツイート、20日に放送された男性5人組ユニット「King&Prince」の冠番組「King&Princeる。(キンプる)」(後7・56)の2時間スペシャルを受けたもの。5人で手作り花火を打ち上げる場面が放送され、それぞれが花火に手書きのメッセージを記し、その中で永瀬廉が「わすれな」とつづり笑いを誘っていた。

 キンプリは22日に平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退。ベッキーは“キンプリロス”に陥っていると見られ、「ティアラ」と呼ばれるキンプリファンから「ベッキーさん ティアラです!彼らの応援ありがとうございます!!」「私もわすれなっ!!」「若者の夢は応援したいけどやはり寂しさもありますよね。生きるって難しい。みんなが幸せになれる未来が待ってますように そして願くばまた同じ画面に映って欲しい」「べっきー!同感です。嬉しいです。けどこれ見てまた泣けます。わすれな!!」「ベツキーもロスってる!」「わ~ベッキーがキンプリのこと言ってくれてる最高!!ファンとしてめちゃくちゃ嬉しい!」「あ、ベッキーがティアラだって知りませんでした なんか、親近感。嬉しい」と、共感するコメントが続々と寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース