ryuchell「系統変わりすぎたから」洋服など78点売却 「思い入れある」ヘアバンドは売らず

[ 2023年5月23日 11:45 ]

タレントのryuchell
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(27)が、23日までに自身のYouTubeチャンネル「RYUCHELL WORLD」を更新。「りゅうちぇる」として活動していた頃の洋服などを売却した様子を公開した。

 ryuchellは、「系統変わりすぎたから古着を売ったよん 笑」とのタイトルで動画をアップ。上京して間もないころから来店しているという古着店を訪れ「今日はですね、古着を売りにきました。私、こうなったじゃないですか。なので、着なくなった古着とか、過去にいっぱい買ってあるものが、いっぱいあるので、過去に着ていたものでも今着なくなった古着とかすごく多くて」と話した。

 ryuchellは売却後、店頭に並んだ商品を手に取り「私のコレクション売りました」と紹介。「昔ヘアバンしてたときに使っていたハーフパンツもいっぱいあったので」と、カーキやベージュのハーフパンツを見せた。しかし「ナイロンジャケットとか、もうめちゃくちゃ思い入れのあるもの、ヘアバンドとかね。そして誰かからいただいたものとかは売らなかった」という。

 そして、売却した明細を確認し「今回78点ものお洋服を売りました」と報告。合計金額は8万6230円になったと明かした。なお、収益は全て「NPO法人 みなとこども食堂」に寄付したとしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース