キンプリ 「ありがとう」7回も記してファンに感謝伝える 2人体制後初のインスタ更新

[ 2023年5月24日 02:05 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人体制として新たなスタートを切ったKing&Princeは24日までにグループの公式インスタグラムを更新。永瀬と高橋の2ショット写真とともにファンへ感謝の気持ちが記された。

 前日22日に平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退し、デビュー5周年の23日から永瀬と高橋の2人体制となった同グループ。同日にはグループのインスタグラムなどで生配信を行い、約60万人以上が見守る中で改めて決意を示した。

 生配信後、2人体制となって初めてグループのインスタグラムが更新された。そこには生配信を行った後と思われる永瀬と高橋の2ショット写真とともに「いつも応援してくれてありがとう。いつも見てくれていてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。今日はお祝いしてくれてありがとう。これからもずっとありがとう。ありがとう」と記された。

 また、ハッシュタグにも「#KingandPrinceからありがとう」と添えられ、「ありがとう」という言葉を計7回使い、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。この投稿には深夜2時の段階で「いいね」が39万超え、コメントも7000件以上寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース