フォーリンラブ・ハジメ 来週引っ越しなのに…駐車場付きを条件に成約のはずが「駐車場埋まりましたよ」

[ 2023年5月23日 18:04 ]

「フォーリンラブ」ハジメ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメ(38)が、23日までに自身のツイッターを更新。引っ越しで思わぬトラブルがあったことを明かした。

 ハジメは「引っ越しを来週に控えているのに今日不動産屋さんに借りられる駐車場の番号を確認しようと連絡したら、駐車場の管理人に確認お願いしますとのこと」とツイート。「連絡したら『駐車場埋まりましたよ』って」といい「…え?駐車場がマンション内にあることを必須条件で契約してるんやけど…?こんなことある…?(笑)」とつづった。

 これには「ありえない」「私だったらクレームですね」「出るとこ出ちゃいましょ!」「駐車場込で契約書交わしているなら余裕で勝てる」「不動産屋さんのミスですよ」との声が。

 ハジメは「頓挫確定しました(涙)」と落胆。「近場に月極駐車場無し!(涙)」と嘆き「色んなものをキャンセルする作業が…」「荷造りダンボールをまたバラさないといけないのかと思うと…」「たまらんす…」と肩を落とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース