ヒカキン 過去の“黒歴史”動画が拡散され「助けてください。。。」「全く覚えてなくて…」

[ 2023年5月23日 21:24 ]

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーHIKAKIN(ヒカキン、34)が23日に公式YouTubeチャンネルを更新し、過去の“黒歴史”動画に触れた。

 「黒歴史がバズってるので助けてください。。。」というタイトルで投稿された動画。14年7月8日にアップされた動画内での、ある“発言”に注目が集まっているという。

 約9年ぶりに発売された「コカ・コーラ レモン」をレビューしていたヒカキンだったが、そこで「9年後、僕は34歳でどうなってるんでしょうね?完全に上部の髪の毛は無くなってると思うんですけど。まあ、結婚して子供1人ぐらいいたらいいけど」と語っていた。

 これを見た現在のヒカキンは「全部外れてるんだよぉ、予想が!」と絶叫。「頭髪は健在だし、未婚!」といい「全く覚えてなくて、俺そんなこと言ったかなって。自分で見てみたら“黒歴史だぁ…”って」といい、この切り抜き動画が拡散されているという。

 「20代後半で絶対結婚しようと思ってたんですけど、本気でYouTubeやってたらこの年になってましたね」というヒカキン。「“10年後どうしたいですか?”とかよく聞かれるんですけど“全く分からないんで、今を頑張る”って答えていて。思い描いた10年ごとはかけ離れてるかもしれないけど、今を頑張っているといいことがあるよっていう」と“名言”を残していた。

 最後は9年前の自分に「当時150万人だったチャンネル登録者数は1130万人になってるぞ!頭皮はギリセーフだぞ。結婚は出来てないけど、YouTubeと結婚してるようなもんだよ」とアンサー。そして9年後の自身には「僕は43歳?ヤッバ!髪の毛はギリ残っていて、結婚して子供2人ぐらいいたらいいけどなって思いますけどね。今のは半分ガチです!」とメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース