バッドボーイズ佐田“隠し子”報道で誹謗中傷殺到「やめてほしい」 話し合い「全員が納得する形で」

[ 2023年5月23日 08:32 ]

「バッドボーイズ」の佐田正樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹(44)が23日までに公式YouTubeチャンネルを更新。今月1日に「文春オンライン」が報じた“隠し子”報道のその後について報告した。

 「文春オンライン」では、佐田が妻以外の女性と不倫関係にあることを報道。また、その女性との間に子供がいるとも報じ、佐田は直撃取材に対し事実であることを認めていた。1日に佐田は「今回の報道につきまして」というタイトルで動画を投稿。神妙な面持ちで画面に現れると「この動画は『文春』さんの記事を受けて撮影しております。記事の内容は私の不倫です。記事にある通り、私にはお付き合いしている女性がいました」とし、謝罪した。

 今回はそれ以来の更新。「最近はずっともう話し合いしてました。この事について全部事細かく説明して。正直俺以外は一般の人やし、俺がいろいろ勝手に話すことはできないっていうことはわかってほしいんやけど…皆さんにお伝えできることがあるならば、話し合いは全員が納得する形で全てまとまりましたので、ご報告と。これからは前に進むしかないんでね。これ以上コメントとか勝手にブログに書くのはもうやめてくださいっていうことかな」と報告した。

 以前の動画に誹謗中傷コメントが殺到したといい「みんなが納得する形で解決したから、勝手な妄想で書くのはもう本当にやめてほしいっていうことだけ。自分の想像とかイメージで勝手に物事言ってこられても…そこはやめてほしい。全員が迷惑してるから」と訴えた。

 今後について「私ものすごーくお金が要りますんで、今まで以上にYouTube頑張ります。仕事も頑張ります。生きていかなきゃいけないんで」とし、YouTubeについても「不快なら見るな」「俺はこういう人間だから、それでも見たいっていう人がいてくれるならば見てくれたらいいっていうことで」と理解を求めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース