ゆうこす“もっとやせたい”とダイエットに励む女性に「私もそうだった。ただ30手前にして思うのが…」

[ 2023年5月23日 15:33 ]

菅本裕子公式インスタグラム(yukos0520)から

 元HKT48でユーチューバーの“ゆうこす”こと菅本裕子(28)が23日に公式ツイッターを更新し、女性の体型について語った。

 ゆうこすは「お腹、凹ませても出ていてすごい!薬や色んな治療の関係で体重の伸びが素晴らしい!でも、今より10kg細い時の方が悲しかったです。もっと痩せなきゃって。色んな美しさの定義があるけど、私は『健康的な体(標準体重)』が美しいなーと今は思うので、そこを目指します運動やだー 頑張る!」とツイート。

 その後は「SNSを見ていると、めーっちゃくちゃ細いのに、脂肪吸引したりダイエットして努力している子が多く、凄い!私もそうだったなあ。断食したりお腹すかない薬飲んだり。ただ30手前にして思うのが、一番大切なものは『健康』と『幸せ』!健康な体重をキープしつつ、美味しいご飯をいっぱい食べたいなって」と、自身の思いを語った。

 また「写真を見て、ぽっちゃりや!って言われるかもだけど、意外と私は今の体型、好きなんですよ ただ、筋肉量が恐ろしくないので・・・筋トレは・・しなければ・・・・健康体でいたい気持ちと、運動をしたくない気持ちが戦っている・・・」とも投稿していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース