YOU 「本当にバイキングがつらかった」ワケ 知人が続々とスキャンダルに「でも友達なんで」

[ 2023年5月23日 13:20 ]

タレントのYOU
Photo By スポニチ

 タレントのYOU(58)が23日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。かつて出演していた同局の「バイキング」について語った。

 「こんな遊び方をしていたら芸能界からいなくなるだろうなという人が分かるっぽい」とのイメージを指摘されて、丸と三角の札を上げたYOU。「変な話、本当にバイキングがつらかった。知人が何かをするんです。なので、それをコメントを…。でも友達なんで。分からないし、真偽とか。“びっくりしました”としか言わない私を、坂上さんが“それしか言わないね”っていう顔でいつも…」と話した。

 MCの「ハライチ」岩井勇気が「飲みの界隈で一緒だった人とかもいるわけですもんね」と尋ねると「そういう人が順番にいろいろあったので、本当に自分も心配しました。“いや、ないないない…”と思いながら、でも流れが」と苦笑い。

 MCの神田愛花が「お付き合いがあっても、分からないもんなんですか?」と聞くと、YOUは「私は何も知りません」「分かんないです、分かんないです」と答えたが、岩井が「でも、出てるでしょ、その雰囲気は」と追及すると「怪しいなって人は分かりますね」と明かした。

 バイキングについては「お世話になったんですから。あれは社会問題とかを扱わなきゃいけなかったので、なんかちゃんとしゃべれないことが多かったです」と反省を口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース