森香澄 アナウンサーの恋愛事情明かす 飲み会のあざとい裏技に川島明あ然「それって…」

[ 2023年5月23日 16:05 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 3月いっぱいでテレビ東京を退社した元アナウンサーの森香澄(27)が22日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。恋愛事情を明かした。

 フリーに転向し「出会いは格段に増えました」という森。「テレ東に出会いはなかったんですか?」とMC川島明に聞かれると、「テレ東は変な人が多かったので…」と苦笑しながら答えて笑いを誘った。

 恋愛のアプローチは「自分からは告白しない。待つ派です。告白してくれるようにどうにか仕向けたい」といい、飲み会でやる裏技について力説。「よくボディタッチするとかありますけど、あれは露骨すぎて逆にモテない。触れそうで触れない距離にいくんです」と明かして、「あざと!!」とスタジオからツッコまれた。

 それでもメゲずに「人間って触れるともうちょっとで触れそうな所で熱を感じませんか?その熱を感じさせるっていう。触れたいと思わせたいので…」と熱弁をふるったが、川島から「それって痴漢のやり方じゃない?」とツッコまれてタジタジに。それでもこのやり方は「向こうが来てくれなくても、失恋にはならないですから」と自信を持っている様子だった。

 性格診断では浅く広く恋愛するタイプとされ、「『今飲んでるんだけど来ない?』って言われたらけっこう行くんですけど、2人で行こうって言われたら『予定調整するね』って言います」と納得。

 浮気については「浮気されたことはない。なぜかというと、絶対浮気されたくないので信用するのに1年くらいかかるから。本当に浮気しないかは1年くらい見ないと本性って出てこない。なので、隅々まで見た状態で付き合います」と徹底ぶりをのぞかせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース