ガーシー容疑者、インスタが閲覧できない状態に 13日には「I'm fine」と笑顔でピースも

[ 2023年5月23日 19:55 ]

ガーシー容疑者(インスタグラム@gaasyy_chから)

 芸能人らに対する暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで逮捕状が出ている元参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)のインスタグラムが、閲覧できない状態になっていることが23日までにわかった。

 23日午後7時30分時点で、ガーシー容疑者のアカウントをみると「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示される。

 13日には自身のインスタグラムのストーリーズに「I'm fine」と投稿。画像も添付しており、趣味のウェイクサーフィンを楽しんでいる様子をアップ。ピースサインをし、笑顔をみせていた。

 ガーシー容疑者は4月7日、「XX-Batsu2/バツ2」のYouTubeチャンネルに出演し、現在の生活について語っている。「1日のスケジュールが、戦争のゲームを8時間くらい。あと、ウェイクサーフィンが2時間、朝のジョギングが1時間、ご飯がトータル1時間くらい。猫と戯れてる時間が3時間、それとネットフリックスを見てね。今はホンマに平和で暇なんよ」と“悠々自適”な暮らしを明らかにした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース