ヒカルが愛したラーメン店“みそる”販売にショック「ウチじゃダメだったの?うぅ…」

[ 2023年5月23日 16:36 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 「ユーチューバー・ヒカルが愛したラーメン店」として知られる、兵庫県姫路市の「べんてん屋 花田店」の大将が22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカルが他店舗とコラボ商品を販売した件について言及した。

 ヒカルが「日本一のラーメン」と評したこともある同店。しかし20日に、ヒカルはラーメン店「ばんから」とコラボした新味噌ラーメン“みそる”を販売するというまさかの報告。ヒカキンのカップ麺「みそきん」に“対抗”したものと思われるが、「実に試作した数、たったの3種類。たった30分で味が決まりました」とぶっちゃけて笑わせた。

 この件について大将は「販売おめでとうございます!」と拍手を送るも「ウチじゃダメだったの、ヒカルくん?うぅ…」と本音をポロリ。「今までずっと絡んできて、味噌ラーメンといえばウチじゃなかったの?落選したということでね、いろんな人からイジってもらいましたよ!」と笑いながら話していた。

 しかし、そこはヒカルが認めた大将。6月に行われるイベントを宣伝し「“みそる”には携われませんでしたけど、べんてん屋を救うと思って、ぜひお越しください。みなさまの愛が必要なんです!」と語りかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月23日のニュース