キンプリ高橋海人 平野の“イタズラ”に「負けちゃいけない」目撃した岸「器の小さい人だったらキレる」

[ 2023年5月20日 21:17 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King & Prince」が20日放送の日本テレビ「King & Princeる。」ゴールデン2時間スペシャル(後7・56)に出演。岸優太(27)が高橋海人(24)の意外な一面を口にした。

 「King & Princeの夢を叶える!1泊2日の5人旅」で「大自然のサウナで整いたい」として新潟県上越市の指定文化財にとなっている板山不動尊を訪れたメンバー5人。そこでサウナを満喫し、次の目的地へと向かう車内で箱が用意されていた。

 そこには「移動の間、この箱の中に入っているトークテーマでトークをお願いします」と指示が。箱の中から引いたトークテーマは「メンバーの意外な一面」。すると、岸は「あれは意外だなと思った」と切り出した。

 先ほどのサウナでのロケで「カメラ回ってないところで、(平野)紫耀と海人が遊んでて。海パンの中にインナーが入ってる。ブーメランパンツみたいな。それを紫耀が中のインナーだけ引っ張って上にあげた」と平野が高橋にイタズラしていたことを振り返った。

 この平野の行為に岸は「器の小さい人だったらちょっとキレる」としながら「でも楽しんでた」と、高橋が怒らずに楽しんでいたことが意外だとした。そのイタズラを目撃していた永瀬廉は「犬のリードみたいな感じで散歩されてた」と笑った。

 高橋は「普段の俺だったら多分“マジやめて”ってなってたと思うけど、新潟まで来て、そんなことされて負けちゃいけないってどこかで思って」と心境を明かし、メンバーたちを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース