大倉士門「視聴者のみんな分かってほしい」 みちょぱとの給料格差を激白も「僕は僕で…」切実に訴え

[ 2023年5月20日 12:15 ]

大倉士門
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(30)が、19日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(金曜後9・00)に出演。妻でタレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)との金銭事情を語った。

 “みちょぱは大倉の何倍稼いでいるか”との質問に、大倉は「10倍以上です」と苦笑い。「家賃はお互い決めた額を家賃口座に入れてます。半々ではないですけど、お互いの割合で。電気ガス水道は、決まった額をまた同じ口座に」と明かした。

 旅行は、年に2回お互いの誕生日に行くそうで「お互い、全部プレゼントし合ってます。旅行は」と話した。さらに、自動車を所有しているという大倉は、維持費やガソリン代、ETCの料金、車検の費用などを負担していると説明した。

 そして「食事は全部じゃんけんしてます。最近は。お店にいるみんなに聞こえるくらい(の声で)」といい「お会計のとき見るんですよ。“どっちが払うんやろ、あの二人”みたいな」と語った。

 大倉は「テレビに出てるだけが、みんなお金稼げるもんじゃないっていうのも視聴者のみんな分かってほしい」と主張。「“テレビに全然出てへんから稼いでへんな”って思われる人いっぱいいるじゃないですか。僕は僕で、むちゃくちゃ稼いでるわけじゃないですけども、ちゃんとみちょぱと生活できるくらいは稼いでるぞと」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース