森香澄 4年ぶり母校訪問 キャンパスでの写真に「マドンナ降臨」「大学生みたい」「現役でいける」の声

[ 2023年5月20日 17:20 ]

森香澄公式インスタグラム(@mori_kasumi_)から

 3月いっぱいでテレビ東京を退社した元アナウンサーの森香澄(27)が、20日までに自身のインスタグラムを更新。4年ぶりに母校を訪れたことをつづった。

 森は「with onlineさんの撮影で約4年ぶりに東京女子大学に行ってきました!」とつづり、キャンパスで撮影した写真をアップ。「可愛いキャンパスで撮影できて嬉しかった 記事は6月配信予定です!学生時代について語りました。またお知らせします」とコメントした。

 投稿には「とっても可愛い」「大学生みたい」「マドンナ降臨」「才色兼備」「現役でいけるね」「めちゃくちゃ魅力的で美人」「どこかの学生さんかと思った」「大学生時代の香澄さんも最強だったんだろうな、、」「女子大生でまだまだ全然いけますね」との声が寄せられている。

 森は、東京女子大学卒業後、19年にテレビ東京入社。同年の「テレ東音楽祭」でアナウンサーデビューした。20年からは「よじごじDays」の司会も担当。23年3月末で同局を退社した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース