YOSHIKI ラジオ局で「火を吹いたことがある」とぶっちゃけ hideさんと共にToshlの番組で

[ 2023年5月20日 15:28 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が19日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。ラジオ番組での驚きの行動を明かす場面があった。

 MCの笑福亭鶴瓶はYOSHIKIについて「今回いろいろ(資料を)読んだんですけど、物凄いまともなところもあるけど、狂気の塊やからね」と形容した。「だからどっちなんかな」と話すと、同じくMCの「Kis―My―Ft2」藤ヶ谷太輔が「いろんな噂があるじゃないですか。例えばシャワーが熱かったから帰ってしまったとか」。YOSHIKIは「あれは熱かったですけど」と平然と話した。

 藤ヶ谷は「スターだからこその噂が先行しすぎて。きょうももしかしたらちょっと飲み物熱かったらとかいろいろ勝手に心配しちゃうというか」と続けると、YOSHIKIは「昔僕ラジオ局で火を吹いたことがあるんですよ」とぶっちゃけた。

 「昔ボーカルのToshlが番組をやってたんですけど、hide、亡くなってしまったんですけど、X JAPANのメンバーと僕が飲んでたんです、近くで。近くで飲んでて、“きょう近くでラジオやってる。じゃあ応援に行こうか”みたいな」と語ると、「結構酔っ払ってまして。当時、バンド内で火を吹くのがはやってたんです。あんま良くないんですけど、はやってまして。火を吹いてしまって」と回顧した。

 鶴瓶が「スタジオや!スタジオで火吹いたらあかんやん」とツッコむと、YOSHIKIは「で次の日、“ごめん、応援に行ったんだけど、逆にトラブルになっちゃって”」と謝ったとして苦笑した。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース