渋谷凪咲の背中にチラリと…真相を本人が説明「パンサーの向井さんが引いていたみたいで」

[ 2023年5月20日 21:31 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 NMB48の渋谷凪咲(26)が、20日放送のカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。スマホから“疑惑”の写真が出てきて、釈明した。

 この日は「関西人なら1枚ぐらい『面白い話ができる写真』がスマホに入っている」というちまたの説を検証する企画。そこで、「これ、何?」とかまいたち・山内が渋谷のスマホから見つけたのが、背中に無数のアザがある痛々しい写真だった。

 山内も「脱いだら、こんな感じなの?」といぶかしがった写真。渋谷は「マッサージに行こうと思って、中国マッサージに入ったら、吸い玉、お勧めだよと言われて」と説明した。「吸い玉」とはカップを肌に吸着させて血流の滞りの改善を目指す中国古来の民間療法で、「すごい楽になるからいいよ、と言われて、やってもらったら、こんなにアザができて」と振り返った。

 そして、これが“騒動”の原因となった。「この次の日に半袖でロケをしなければいけない日があった」という渋谷は「首元から紫(アザ)の部分がちらちら見えて、パンサーの向井さんが引いていたみたいで」と、周囲の驚く姿を思い出し、かまいたち・濱家は「もしかして、タトゥーが入ってんねや」と誤解されたことに大笑い。渋谷も苦笑いを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース