YOSHIKI 自身の誕生日パーティーにサプライズで登場した超大物とは「これはビックリしました」

[ 2023年5月20日 10:32 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が19日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。誕生日会に訪れた人物について語った。

 米ロサンゼルスを拠点とするYOSHIKIは「もう30年近いです」と回答。鶴瓶が「向こうでだんだん名前が出てくるっていう予感はしてたんですか」と問うと、YOSHIKIは「最初の2、3年でもし自分が世界に通用しないと思えたら、日本に帰ろうかと思ったんですけど、なんか、思えなくて。世界に通用するんじゃないかなあと。当時英語しゃべれなかったんで、英語勉強しようと思って。で2年ぐらいでしゃべれるようになって」と当時の思いを明かした。

 鶴瓶はYOSHIKIの幅広い交流についても触れ、「その知り合う力もね、凄いですよ。誕生日会に友達がサプライズでオバマさん連れてきた言うねん。どんなサプライズやねん」と元米大統領のバラク・オバマ氏との2ショット写真を公開すると、YOSHIKIは「これはびっくりしました」と回顧。

 大企業の社長であった知人から「サプライズがあるんだけど」と言われ、オバマ氏が登場したと言い、「ビックリしましたけど。僕も」と再び話した。

 鶴瓶はさらにYOSHIKIについて「人によってどうこうじゃないけれども、エリザベス女王にもお会いされたりね、ポール・マッカートニーさんにもお会いされたりだとか」などと明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース