鎧塚俊彦氏 「女房の知り合いでもあった方」タレントらとホームパーティー 「素敵なお仲間」の声

[ 2023年5月20日 17:30 ]

鎧塚俊彦氏インスタグラム(@toshiyoroizuka)から

 パティシエの鎧塚俊彦氏(57)が20日、自身のインスタグラムを更新。ホームパーティーを楽しむ様子を披露した。

 「昨晩は凄く久しぶりにホームパーティー。コロナ前はよくやっていたのですがコロナになってからは初めてパーティーです」と書き出すと、妻で15年に他界した川島なお美さんの写真をバックに、タレントの薬丸裕英、田中律子、フードジャーナリストの里井真由美さんと自身が笑顔を見せるショットをアップ。

 「暫(しばら)くは家で会を催すのが億劫(おっくう)になっていたのですが定期的にお客様を呼ぶ事はお家が綺麗(きれい)になる事にもなり良いですね。女優さんが人に見られる事によって美しくなっていく様に」と明かすと、「今回のお客様は女房の知り合いでもあった方なのでお線香を手向けて頂ききっと女房も喜んでいます」とつづった。

 薬丸と自身の2ショット、田中と自身の2ショットも投稿した。

 鎧塚氏の投稿に、フォロワーからは「楽しそー」「素敵なお仲間」「なお美さんも一緒に楽しんでいらっしゃると思いますよ」「皆さん最高の笑顔」「この顔ぶれ正にドンピシャです 楽しい事は元気になれますよね~奥様も写真に入ってて和気あいあいな感じいいですね」との反響が寄せられた。

 また、薬丸は16日に自身のブログで「結膜下出血」でサングラス着用でのテレビ出演を報告。4月28日には帯状疱疹を発症し、経過観察となったと明かしていただけに、フォロワーからは「体調の記事が出ていた薬丸さんもお元気そうで、鎧塚さんもやっぱり お一人インスタライブより素敵な笑顔」といった声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース