キンプリ岸優太 メンバー5人で並んで見た花火の光景「命かけて一生忘れない」

[ 2023年5月20日 22:08 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King & Prince」が20日放送の日本テレビ「King & Princeる。」ゴールデン2時間スペシャル(後7・56)に出演。岸優太(27)がメンバー全員と並んで見た花火に「命をかけて一生忘れない」と思いを語る場面があった。

 「King & Princeの夢を叶える!1泊2日の5人旅」で新潟県を訪れた5人。2日目に手作り花火で5人だけの花火大会が行われた。そこで神宮寺勇太と平野紫耀が花火づくりに挑戦する様子も流れた。

 打ち上げ当日。5人は浴衣姿で並んで花火を見守った。迫力満点の花火に歓声を上げ、メンバーカラーの花火に大興奮の様子。

 花火が全て打ちあがった後、高橋海人は「これ見れて生きてきてよかったと思った」と感慨深げな表情。岸も「正直、ちょちょぎれそうになった」と涙がこみ上げてきたことを告白した。

 岸以外のメンバーも涙があふれそうになったことを知り「俺だけじゃないよね?よかった」と胸をなで下ろした岸。続けて「バラエティーだから、どんな感じでいようと思って。1人でずっと唇を(かんで)。(涙は)“出ないでください”って。危なかった」と涙を必死にこらえていたという。

 このメンバー5人で見た花火の光景に高橋が「何十年後もこの話出てくるよね」と口にすると、岸は「命かけて一生忘れない。命かけていい。墓場まで持って帰ります」と思いを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース