杢代和人 写真展は3億点「レベチイケメンが限界突破している」

[ 2023年5月20日 13:14 ]

写真展「stem」開催と、スペシャルフォトブック発売を記念したイベントを行った杢代和人(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 テレビ朝日「仮面ライダーギーツ」に出演中の俳優の杢代和人(19)が20日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで初日を迎える写真展「stem」開催と、スペシャルフォトブック発売を記念したイベントを行った。

 きょう20日は19歳の誕生日。「誕生日という日に開催出来てうれしいのと同時に今まで生きてきた中で自ら作り上げられたモノを届けられて、たくさんの方からお祝いの言葉をいただいた。今まで生きてきた中で一番盛大な誕生日をできている気がして今日という日が凄く楽しいですし、幸せな気持ちでいっぱいです」と心境を語った。

 写真展は、写真とアートの融合がテーマ。点数を聞かれると「ずばり3億点。ふざけてなくて3億点です」と評価。「さまざまな素敵なアーティストとコラボしたというのももちろん3億点の中に入ってますし、なにより本当に杢代和人の幅が広がった。あと“#杢代レベチイケメン”というハッシュタグを(SNSの投稿に)つけてるんですけど、全部レベチイケメンが限界突破しているので、3億点という点数、ふさわしいと思います!」とまっすぐな目で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース