おのののか 金髪ショートに変身! 大反響「なんて可愛いママ」「すごいイメチェン」「憧れます」

[ 2023年5月20日 15:06 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)から

 タレント・おのののか(31)が20日までに自身のインスタグラムを更新。ガラリとイメチェンしたヘアスタイルを公開した。

 「ずーっとずーっとしてみたかった ハイトーンショート」と念願だったという髪色に喜んでいる様子の動画でアップ。

 「金髪に近いベージュで、絶妙に品があっておしゃれな感じ、そして痛みはなるべく少なく、、という無茶なお願いを叶えてくれるのが@eclat_yusuketokitaさまさま もう11年の付き合いになると、全体ブリーチめんどくせーめんどくせーと言いながらもめーちゃくちゃ丁寧な仕事をして完璧に仕上げてくれるのでした。笑笑 この明るさでブリーチ1回という凄技です」と満足そうだった。

 フォロワーからは「なんて可愛いママ」「透明感マシマシ」「可愛すぎます!!!」「可愛いしか出てこない 素敵」「めちゃくちゃ似合ってます!!!!!髪色ハイトーンのママ憧れます」「すごいイメチェン 素敵です」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース