すとぷりリーダーななもり。“歌ってみた動画”「フライデー・ナイト」を公開

[ 2023年5月20日 22:28 ]

「フライデー・ナイト」の歌ってみた動画を投稿したすとぷりのリーダーななもり。
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のリーダーのななもり。(27)が20日、公式YouTubeに、「歌ってみた」動画を投稿。20歳の男性シンガー・ソングライターなとりが先月に発表した楽曲「フライデー・ナイト」をカバーした。前日19日から「明日 お歌の投稿◯ お楽しみにっ」とサムネ画像の一部とともに公開を予告していた。

 「歌わせていただきましたああああ!!!! 好きすぎる 歌えてうれしい コメントで感想も待ってるよー!!!」とのコメント付きで公開。少しけだるいミディアムテンポのサウンドが心地よく、ななもり。の低い歌声がしっくりハマっている。

 昨年5月に発表した「Overdose」が、今年1月にストリーミング総再生数で1億5000万回を突破して、音楽業界で注目度急上昇中のアーティストなとりの楽曲をチョイスしたことも、ファンたちからは「さすが」と喜ばれている。動画のコメント欄には、ファンたちから「なーくんの優しい歌声がとても落ち着きます」、「しっとりと頭の中に溶け込んでくるような歌声」、「大人な魅力がたくさん詰まっている」と称賛の声が集まっている。

 ななもり。は、4月15日に1年3カ月ぶりにソロの新曲「N.A.」を発表。その後は、「歌ってみた」動画も投稿し始めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース