なぜ?西山茉希 自宅の玄関は使用しない 出入りする場所は「裏口みたいな感覚で…」

[ 2023年5月20日 21:35 ]

西山茉希
Photo By 提供写真

 タレントの西山茉希(37)が20日放送の日本テレビ「ゼロイチ」(土曜前10・30)にVTR出演。自宅の玄関について明かした。

 現在、都内のマンションで2人の娘と共に暮らしている西山は、番組のコーナー「芸能人ルームツアークイズ」に出演。ルームツアーの最中、自宅の玄関を紹介した際、「私たち親子はここを玄関として使っていないんですよ。ここは靴の収納スペースです」と玄関は人の出入りに使用していないことを明かした。

 続けて、リビングの大きな窓を指しながら「ちょっと前に別の占いされる番組で玄関を使わないのは良くないって言われてるんですけど、我が家の玄関はここです」「おばあちゃんの家でいう縁側見たいな感じで、裏口みたいな感覚で」と窓から家に出入りすると告白。

 「ここの玄関を使うと、一軒家みたいな感覚になれるんですよ。実家が新潟で一戸建てで家族で住むっていう人生をやってきたので、どうしても子供と生活するのに一軒家がいいなと思いながら…なんだけど購入ってなるとまた話が変わってくるから」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース