キンプリ 花火玉に込めた5人の思いにネットは感動→爆笑「泣けるのに、笑いが止まらない」

[ 2023年5月20日 21:55 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King & Prince」が20日放送の日本テレビ「King & Princeる。」ゴールデン2時間スペシャル(後7・56)に出演。メンバー5人が花火玉に書いたメッセージに、ネットは感動からの大爆笑となった。

 「King & Princeの夢を叶える!1泊2日の5人旅」で新潟県を訪れたメンバー。2日目に手作り花火で5人だけの花火大会が行われた。そこで神宮寺勇太と平野紫耀が花火づくりに挑戦する様子も流れた。

 打ち上げ当日、メンバーカラーの花火も用意されており、打ち上げの準備に取り掛かった。その準備中に「花火が出来上がったときに自分の思いを書く」と伝えられた5人は、それぞれ自身のメンバーカラーの花火に思いを記した。

 神宮寺は「キレイな5色になりますように」と記し、「これはシンプルにキレイな5色になってほしいのと、色褪せないでほしいなと思う。5色が。それを夜空に見て記憶に残したい」と思いを明かした。平野も「5人の関係は花火のようにちりません!!」、高橋海人も「みんなで最高な人生にする」とメンバーへの思いを込めた。

 永瀬廉は「わすれな」の4文字。これにはメンバーも「わすれな?」「は?」と、意味がわからない様子。永瀬は「いろんな意味を込めすぎて。この光景を忘れたくないから“わすれない”って書こうとしたんですけど、ちょっと照れがあるというか、“わすれな”で止めるオシャレですよ」とメッセージに込めた思いを説明した。

 そして、リーダーの岸優太は「僕はすみません」と断りつつ「轟で」と披露。まさかの1文字に「(お笑いは)いらないって言ったじゃないですか。そういうのいらないって言ったじゃないですか」とメンバーたちは困惑。

 この反応に岸は「ちゃんと意味を聞いて。とにかく、みなさんに轟いてほしい。驚くどころじゃない。轟いてほしい。そして轟かせたい。で、俺たちも轟きたい。驚くを超えて轟きたい」と必死に説明。そして「あと、みんな車好きだし」と締めて笑わせた。

 このメンバー5人のメッセージにネットでは「5人本当に最高すぎるよ」「花火に込めたメッセージ、ジーンと来てしまう」「みんなで花火に書いたメッセージに感動してたら岸くんで声出して笑う」「涙ダラダラやったのに轟でピタッ」「花火玉にそれぞれ想いを書くの神宮寺紫耀海人ってめっちゃ泣かせに来るじゃんと思って涙目になってたら廉くん岸くんよ」「泣けるのに、笑いが止まらない」といった声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース