90歳・高木ブー ももクロコンサートを満喫「また一緒にライブしたいなぁ」 加藤茶、坂崎幸之助らと笑顔

[ 2023年5月20日 18:20 ]

高木ブーのインスタグラム(@bootakagi85)から

 「ザ・ドリフターズ」の高木ブー(90)が、20日までに自身のインスタグラムを更新し、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のコンサートを鑑賞したことを報告した。

 高木は「昨日は加トちゃんとももクロ15周年のコンサートに行って来ました。アルフィー坂崎君にも久しぶりに会いしました」とつづり、「ザ・ドリフターズ」の加藤茶、「THE ALFEE」の坂崎幸之助との3ショットをアップ。「ももクロの3時間のコンサート、凄かったです。コンサートのルールも変わったので、モノノフの皆さんもノリノリでした。また一緒にライブしたいなぁ」と楽しんだことをつづった。

 さらに「ももクロ15周年、みんなでハイポーズ」と、ももクロメンバーたちとの7人での集合写真を公開。加藤も自身のツイッターで「ももクロのライブに行ってました。皆んな性格が良い子でパワーを沢山もらえました。本当に楽しかった」とつづり、同じ写真をツイートした。

 坂崎は、自身のインスタグラムで「何と まさかの出会いが 先日、ももいろクローバーZの結成15周年ライブにお邪魔したところ、楽屋でドリフターズの高木ブーさんと加藤茶さんにお会いしました」と報告。

 「ブーさんは以前ケイトラにも来て頂いたり、とても親しくさせて頂いてましたが、長いことご無沙汰してしまっていました。加藤さんはほぼ初対面でしたが、とっても優しくして頂き、開演前にも関わらず、音楽やコントの話し、ビートルズの武道館公演の裏話しなど、たくさん聞かせて頂きました そして、一緒に何かやりたいね、と最上級の嬉しいお言葉も」と喜んだ。

 同様に写真をアップし「終演後はももクロの4人も加わり大騒ぎ お二人との新たな出会いに大感謝です そして、改めてももクロ結成15周年おめでとう」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース