20歳で2児の父・まえだしゅん 19歳の妻・重川茉弥ら家族との北海道旅行ショットに「しゅんまや最高」

[ 2023年5月20日 09:34 ]

まえだしゅん公式インスタグラム(maeda__shun)から
Photo By スポニチ

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルのまえだしゅん(20)が20日までに自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの重川茉弥(19)、2歳長女、昨年11月に誕生した長男と北海道旅行に行ったことを報告した。

 まえだは20年4月に同番組内でカップルになっていた、当時16歳だった重川と結婚し、重川の第1子妊娠を発表。同7月に第1子女児が誕生し、昨年11月には第2子男児の誕生を報告した。また重川は今月11日までに更新した自身のYouTubeチャンネル「まやりんチャンネル」で鼻を整形したことを明かしていた。

 まえだはこの日、「家族みんなで北海道旅行」と書き出すと、夫婦ショットや、長女を抱いた飲食店のショット、長男と並んで座る飲食店でのショットなどをアップ。「可愛い子たちに挟まれてしゅんくん幸せ」とつづった。

 まえだの投稿に、フォロワーからは「北海道旅行楽しそうですね サッポロビール美味しいですよね~」「しゅんまや最高」「若きイクメン、ママ応援してるよ」「見てる方も幸せ」「かわいいなー」「しゅんくんイケメン」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース