乃木坂46・阪口珠美 バナナマン&OG&現役豪華S!秋元真夏も反応「みんなが楽しそうだと私も幸せ」

[ 2023年5月20日 07:00 ]

乃木坂46阪口珠美の公式インスタグラム(@tamami_46_official)から。(上段左から)バナナマン・設楽統、秋元真夏、白石麻衣、生駒里奈、樋口日奈、(下段左から)弓木奈於、阪口珠美、田村真佑、久保史緒里、梅澤美波

 乃木坂46の阪口珠美(21)が20日までに自身のインスタグラムを更新。17日、18日の両日に東京ドームで開催された乃木坂46齋藤飛鳥の卒業コンサートで乃木坂46の公式お兄ちゃん「バナナマン」の設楽統、グループOGメンバー、現役メンバーとの集合写真を投稿した。

 ライブには計63万人の応募があり、2日間で10万人を動員。声出しが解禁となった満員のドームで、グループの功労者である斎藤をたたえる愛のあふれた公演となった。

 斎藤が卒業することによって、乃木坂46は1期生、2期生がいなくなり、今後は3期生が中心にグループをけん引する。阪口は「後輩でいられる最後の日に、大好きな皆様とお会いできて心の底から幸せでした」とつづり、設楽、そしてOGの生駒里奈、白石麻衣、秋元真夏、樋口日奈とグループメンバーとともに集合写真を投稿した。

 この投稿に2代目キャプテンでもあった秋元は自身のインスタグラムストーリーズで「だいだいすきな子達に会えました。ほんっっとうに嬉しかった!!みんなが楽しそうだと私も幸せです!これからもずっと応援してるね」と後輩たちへの思いをコメントした。樋口も自身のインスタグラムストーリーズで「だーいすき」と反応した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース