3児のシンママ・小倉優子、大学に通う日の“多忙”スケジュール公開 早すぎる起床時間に「え~っ!」の声

[ 2023年5月20日 16:25 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 4月から大学生となったタレント・小倉優子(39)が20日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、多忙なスケジュールを明かした。

 小倉は昨年2月、TBS系のバラエティー番組「100%!アピールちゃん」をきっかけに早大教育学部合格を目指して挑戦することを発表。3人の子育てをしながら受験勉強に臨んだ。密着番組では411日、2102時間を超える猛勉強の様子も放送された。結果、早大は不合格だったものの、白百合女子大に合格。津田塾大と学習院大、成蹊大は不合格だった。補欠だった学習院女子大も繰り上げ合格とはならず、今年4月1日に白百合女子大に入学した。

 3人の子供を抱え、タレント業をこなし大学にも通う小倉。1日のスケジュールを聞かれ「4時に起きます」というと、スタッフから「え~っ!」と驚きの声が上がっていた。「シャワー浴びて、髪の毛乾かして、メイクしてってなると1時間以上かかっちゃって。お弁当と朝ごはんを用意してたら6時で。それから子供たちを起こして、ご飯を食べさせて、着替えさせて。なんだかんだバタバタして、7時に子供を送って大学に行きます」と明かした。

 「大学は午前中で終わる日は12時に帰って。週2日間は14時に帰ってます、わりと早いんですよ。そこからお迎えして、公園に行ったりして、毎日バタバタで。子供と21時には寝たいんですけどね」と多忙な日々について語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月20日のニュース