金子恵美氏、夫・宮崎謙介氏の性的嗜好をぶっちゃけ 大島由香里アナ驚き「こんなに堂々と夫の…」

[ 2023年1月24日 22:29 ]

16年、衆院議員時代の宮崎謙介、金子恵美夫妻
Photo By スポニチ

 元衆院議員の金子恵美氏(44)が24日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演し、夫の元衆院議員・宮崎謙介(44)の性的嗜好を打ち明ける場面があった。

 番組では、アダルト動画配信サイト大手「Pornhub(ポーンハブ)」にアダルトな動画を配信し、4000万円もの月収を得ている「えむゆみカップル」についてピックアップ。インスタグラムを上回る世界8位のアクセス数を誇るサイトながら、出演者のほとんどが存在を知らず、タレント内山信二は「できれば今日、早く“バラダン”終わって車の中で見たい」と、前のめり気味な発言で笑わせた。

 すると金子氏は、「ここで言うのもなんですけど」と声を潜めながら告白した。「うちの宮崎さんが、人妻サイトが好きなんですよね。こういうジャンルで言うと」。まさかの暴露に、スタジオからは笑いが漏れた。

 そんな雰囲気もものともせず、金子氏はその理由を説明。「なぜかと聞いた時に、“一般にあるものは結構やらせている感じがあって、やらせ感が出ちゃうけど、人妻は本当に飢えているから、本当のリアルが見られるから、人妻サイトはいいんだ”って」。夫の思いを代弁するかのような金子氏に対し、MCのふかわりょうは「受け皿がしっかりしてますね。本当に立派。内助の功と言っていいのか分からないですけど」と、いじり気味に返した。

 アシスタントのフリーアナウンサー大島由香里は「こんなに堂々と夫の性癖を暴露する生放送ってないですよね」と驚き、スタジオは爆笑。金子氏は「私も一緒に見ますよ。“いいのがアップされたよ”って」とも打ち明けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース