新たな旅立ち報告の門倉凜 健之介さんとの笑顔の夫婦ショット公開に「笑顔がそっくり」「2人でお幸せに」

[ 2023年1月24日 08:26 ]

門倉凛インスタグラム(@rin27.mvs)から

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)、佐々木健介(56)夫妻の長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚した、プロレスラーの門倉凜(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。健之介さんとのラブラブ2ショットを投稿した。

 「いつもの皆さんと一緒に!!!!」とつづり、夫婦ショットなど2枚の写真をアップ。「本日ロケでした~ とっても楽しい一日でした」とロケだったことを報告し、北斗や健介も含めた集合ショットも添え、「毎回楽しくお仕事をさせていただけて本当に感謝しかありません いつもありがとうございます!!!!」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「異国の地で大変だろうけど健之介くんと2人でお幸せに」「健ちゃんと笑顔がそっくりになってますね」「キラキラ輝いていますね!」「素敵な夫婦ですね」「幸せのお裾分け」「新生活も笑顔が絶えない日々でありますように」「もうすぐカナダ出発ですね 寂しくなりますが 健之介君と力合わせて頑張って下さいね」「やはり二人は一緒がいいね」などのコメントを寄せている。

 門倉は今月9日、女子プロレス団体「マーベラス」から退団したことを発表。今後は「主人に付いてカナダを拠点に生活をしていくことになりました」と報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース