「ミキ」亜生 大ファンの女優から直筆サイン本届き狂喜乱舞 「立ちくらみした」「好きです!」

[ 2023年1月24日 19:21 ]

ミキ・亜生公式インスタグラム(@aseihurricane)から

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(34)が24日、自身のインスタグラムを更新。小学生の時から大ファンという女優から直筆サイン本を受け取ったことを明かした。

 その女優とは広末涼子(42)。インスタでは「み、み、みんな聞いて!!!あの広末涼子さんから僕宛に広末涼子さんのエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』をいただきました!!僕宛に!?!こんなことあるんか!?!?えぐい、、、。これが本当のしあわせのかたちやん!!!」と大興奮。

 「#なんと中には直筆のメッセージありました! #広末涼子さんが僕にメッセージを、、 #なんてことや #立ちくらみした #今も立ちくらみしてる #これはもう俺だけのものやから #ここにはあげへん #それは許してくれ! #それだけは許してくれ!! #俺だけのものなんや! #広末さん #す、す、す、#好きです!!!」とハッシュタグを添えた。

 亜生は昨年12月、TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」に出演した際に広末と対面を果たしており「ついに、僕が世界で1番お会いしたかった広末涼子さんに、お会いしました」とつづっていた。

 フォロワーからは「良かったですねぇ~今年も運付いてますね」「なんて幸せなお顔!おめでとう」「気持ちを受け止めてもらって良かったですね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース