小籔千豊“コヤソニ”4年ぶり開催 新たな試みは「最近夢中になっていることをやろうかなって…」

[ 2023年1月24日 14:46 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小籔千豊(49)が24日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。自身が主宰する「音楽と笑いの融合」をテーマにしたフェスティバル「KOYABU SONIC」について話した。

 同フェスは新型コロナウイルスの影響で2020年から中止となっていたが、今年は9月16~18日の3日間、大阪で開催する予定。小藪がアーティストのラインナップ、会場レイアウトなど“コヤソニ”ならではのコラボ企画まで完全プロデュースするという。

 小藪は「2020年やろうかなと思ってたらコロナで中止になりまして、そこからずっとお休みしてたんですけど今回はやらせていただけるんじゃないかということで。ありがとうございます」とコメント。フェスについては「これまでにない新たな試み」が見どころといい、「なんかまだいっぱいは言えないんですけど、音楽の人とお笑いの人に出ていただくんですけど」とした上で、「僕、最近知り合いが増えまして、最近夢中になっていることをやろうかなって…できればちびっ子たちが集まって一緒にできるような…今調整中ですけども、できたらいいなと思っています」と話した。

続きを表示

2023年1月24日のニュース