TBS山本里菜アナが結婚披露宴 豪華ウェディングドレス姿で夫婦2ショット 「お姫様」「美しい」の声

[ 2023年1月24日 18:38 ]

山本里菜アナウンサー公式インスタグラム(@rinayamamoto_0622)から

 TBSの山本里菜アナウンサー(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。披露宴でのウェディングドレス姿を披露した。

 山本アナは昨年3月、同局「サンデージャポン」(日曜前9・54)で結婚を発表した。お相手は通称“赤ベンツ王子”。外資系金融に勤める2歳年上のエリートサラリーマンだ。大学時代は野球部に所属し、神宮球場の打席に立ったほどのスポーツマン。勤務先では仕事の結果次第で年収が数千万円にもなる文武両道のハイスペック男性といわれており、週刊誌に撮られたこともあった。

 今回の投稿では、パレスホテル東京で開いた披露宴の様子をアップ。夫との2ショットも披露し「先日、結婚披露宴を行いました 天気にも恵まれ、大切な方々の前でご報告ができて嬉しかったです ゲストの皆さんからの温かい祝福の拍手に包まれてとても幸せな気持ちになりました」と感謝。「会場選びや準備からずっと寄り添いながら当日まで楽しませてくれた旦那さんに改めて感謝の気持ちが溢れてきました。これからも二人三脚、何があっても支え合っていけるように頑張ります」とした。

 フォロワーからは「お姫様と王子さま」「豪華なドレスですね」「美しい」などとコメントが寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース