矢口真里の元夫・中村昌也、宮古島でバー開業「色々挑戦しようと思います」芸能活動は続行

[ 2023年1月24日 17:08 ]

中村昌也
Photo By スポニチ

 俳優の中村昌也(36)が24日、自身のブログを更新。宮古島への移住と、バー開業を発表した。

 中村は「大阪で生まれ、バスケを愛し18歳で東京へ 芸能の仕事をさせて頂き 36歳 中村昌也 宮古島に移住します!」とブログで報告。ワタナベエンターテインメント所属のまま、芸能活動は続けるという。

 続けて「宮古島でBARやりますお店やります、BAR…Isです 2月OPEN予定です!」と、飲食店の開業も併せて発表。「自分でも新しい挑戦と東京に住んで18年 宮古島での生活に不安もありますが BARを一生懸命やった先に宮古島で色々挑戦しようと思います」と決意を新たにした。

 芸能の仕事については「宮古島でも呼んで頂けたら東京、全国行きます!」とし「両親、仲間、事務所ともいっぱい話して理解してもらい、応援して頂き感謝です!皆様にも変わらず応援して頂けたら幸いです!これからも宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 中村は2011年5月、元モーニング娘。でタレントの矢口真里と結婚したが、矢口の不倫により13年に離婚。2018年に出演した番組内で、不倫相手と再婚した矢口に対し「本当におめでとうという気持ち」と寛大なメッセージを送っていた。

続きを表示

2023年1月24日のニュース