みちょぱ&の大倉士門夫妻 石垣島でのプロポーズについてぶっちゃけ「お互い緊張して、箇条書きで…」

[ 2023年1月24日 13:12 ]

池田美優(左)と大倉士門夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)と夫でモデルの大倉士門(29)が23日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。プロポーズについて赤裸々に告白した。

 昨年10月22日の結婚以来、夫婦でテレビ初共演し、人気占い師・星ひとみ氏の占いを受けた。星氏は「最強の一番いい日に結婚している。この日しかないぐらい」と結婚記念日に太鼓判を押されると、大倉は「初先ぐらいに旅行先でプロポーズをして」と告白。星氏は「沖縄とかだった?暖かいところで沖縄とか島とか、離島とか…」と指摘すると、みちょぱも「うん。石垣島です」と認めた。

 交際以降、お互いが相手の誕生日をプロデュースする“ヒモ旅行”をしているといい、「航空機もホテルもレジャー代も全部決めてもてなしてあげる。お互いがヒモになれるっていうヒモ旅行」と大倉。みちょぱは「しっくんの誕生日が3月にあって、私の誕生日じゃないから何も意識してなくて。自分の誕生日にプロポーズしてきたからびっくりして」と振り返り、大倉の誕生日前日3月15日にプロポーズされたことを明かした。

 プロポーズの言葉について、みちょぱは「お互い緊張して、箇条書きでいろいろな言葉があったから、1つの文章になってない」と説明。大倉も「プロポーズってだいたい30秒ぐらいで終わるじゃないですか。“結婚してください”って。フラッシュモブでもない限り。僕ら26分あって…」と苦笑した。

続きを表示

2023年1月24日のニュース