氷川きよし 休養後初のプライベート投稿 友人から23年間ねぎらわれ「気持ちが嬉しかった」

[ 2023年1月24日 20:12 ]

氷川きよし
Photo By スポニチ

 昨年いっぱいで歌手活動を休養した氷川きよし(45)が24日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。休養後初めてプライベートな写真を投稿した。

 氷川は「23年間お疲れ様ってお友達に祝っていただきました。気持ちが嬉しかった。ありがとう」とつづり、ケーキを手に笑顔の姿を披露した。

 21日には自身のインスタグラムでベストアルバムの発売を告知し「2000年から始まった氷川きよしの作品は演歌歌謡曲という一つのジャンルにこだわり一曲一曲の主人公になりきり未完成ながらも全力で表現してまいりました。どんな時代も歌を守るために泣きながら鼻水垂らしながら血を吐く思いで必死に歩んできました。氷川きよしという名の歌声を愛してくださる大切なファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんと乗り越えたこれまでの23年間。私もまだまだこれからが本当のスタートですがほんの少し踏ん張って歩んできた歴史をこのベストアルバムで感じていただければ幸せです!皆さんずっとお元気でいてくださいね。強く生きるのよ~w 寒いからあたたかくしてねっ by Kiina」とメッセージを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース