爆笑問題 過去にコンビ解散の危機 田中裕二「太田の胸ぐらつかんで、てめえ消えてなくなれ!って…」

[ 2023年1月24日 13:29 ]

爆笑問題
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が24日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。「コンビ解散」について語った。

 爆笑問題に対する「勝手なイメージ」をテーマにトークを展開し、「太田さんはすぐ解散する!って言いそう」という視聴者の声が紹介された。

 太田光は「これは×。むしろコイツです、解散だ!って言うのは」と相方に振ると、田中裕二は「結成から34年組んでて、一度もこいつ(太田)が解散と言ったことはないんですよ。でも俺は50回以上言ってる。けんかするたびにふざけんなって。胸ぐらつかんで、てめえ消えてなくなれって何回も言った」と明かし、スタジオからは驚きの声が挙がった。

 「田中さんがそうなったらどうするんですか?」と聞かれた太田は「ごめんごめん!って謝るんだけど、本気で謝ってないって言われる。ほんとにもうしないからって言うと、謝れば済むと思ってるんでしょって。家でもおんなじことやってるの、俺は。それでテレビでも謝り続けて、俺は一生謝ってるわけ!」と地団駄を踏むも、「自分が原因ですからね?」とツッコまれていた。

続きを表示

2023年1月24日のニュース