来月出産予定の丸山桂里奈 「お腹痛くなり子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚が…」早めの準備開始を報告

[ 2023年1月24日 10:54 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が23日、自身のインスタグラムを更新。出産準備を早めることを報告した。

 「ニコニコ~前髪ながすぎて、もはやぐりぐりスタイルに。なかなかないけど、新鮮でした」とニューヘアスタイルを公開。大きくなったお腹で笑顔で手を振るショットとともに「今日朝ね、お腹痛くなり子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚がありました」と“変化”を報告。「ちょっとづつ近くなってるかなぁ~ 私も準備早めにしたいなと思います」とつづった。

 ハッシュタグで「#newスタイル」「#前髪ぐりぐり」「#新鮮」「#斬新」「#たまにはいいね」「#今日も楽しかった」「#早めに準備頑張ります」「#まず赤ちゃんの肌着水通しから」「#寒くなりますが頑張りましょう」などと添えた。

 この投稿にフォロワーからも「そろそろって感じですね」「もう少しですねっ」「ベビちゃんも準備していってるんですね!」「お腹痛い?陣痛きたのかしら?」「前髪似合ってますよ」「今か今かと勝手に楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

 丸山は昨年10月にTBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で第1子の妊娠を発表。妊娠6カ月で、来春出産の予定と報告していたが、今月に入ってから予定日が2月であることを公表した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース