みちょぱ 優柔不断でも聞かない夫・大倉士門に「聞け」「私が嫌いって言ってる人がそうなってるんだから」

[ 2023年1月24日 14:31 ]

池田美優(左)と大倉士門夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が23日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。仲良しながら夫でモデルの大倉士門(29)への“苦情”をもらす場面があった。

 昨年10月22日の結婚以来、夫婦でテレビ初共演。人気占い師の星ひとみ氏から大倉について「根っこの部分ではむちゃくちゃビビりだし、めっちゃ優柔不断。美優ちゃんの言うこと聞いてれば上手くいくのに、聞かない。アドバイスは聞いてる風!」と指摘されると、大倉も「優柔不断なんですよ」と苦笑。みちょぱも「聞かない。全部相談してくる、迷うから。インスタの写真も毎回聞いてくるんですよ。“これとこれ、どっちがいいと思う?”聞いてきて、“私はこっち”って言ってるのに、更新されているのを見ると、違う方を選んでたりするから、“え?何のためなの?”って。聞け!」と訴えると、大倉は「むっちゃ怒られてる俺」と苦笑した。

 星氏はそんな大倉に「32歳の終わりからちょっと変な人たちとつながっちゃう。ちゃんと美優ちゃんの言うこと聞いて」「美優ちゃんがいいって言う人のみにしたほうがいい」とアドバイス。これに、池田も「そうだよ。私、すごいんだから。最初から言ってたじゃん。私が嫌いって言ってる人がそうなってるんだから。前からそうなんです」ともらすと、大倉も「本当にもうね」と困り顔。「もう分かりました。いろいろ大変だった、本当に」ともらしていた。

続きを表示

2023年1月24日のニュース