みちょぱ 夫婦初共演で夫・大倉士門を“旦那さん”呼び「なんて言っていいかかわからない」

[ 2023年1月24日 11:21 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が23日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)に出演。夫でモデルの大倉士門(29)と昨年10月の結婚後、テレビ初共演した。

 この日、夫婦で登場し、人気占い師の占いを受けた2人。みちょぱは「初めて地上波に出たテレビは6年前?旦那さんのバーターみたいな感じで出たので、それ以来!」と、初のテレビ出演だった日本テレビ「ダウンタウンDX」(2016年1月21日放送)が夫との共演だったことを明かし、それ以来7年ぶり、結婚後初共演を報告した。

 そんなみちょぱに、大倉は「お前、外で“旦那さん”って言ってくるんや!初めて聞いて」と妻から飛び出した意外な呼び方に大喜び。みちょぱも「旦那さん…なんて言っていいかかわからない」と動揺すると、大倉は「初めて旦那さん感出てきて」と喜んだ。

 普段は「しっくん」「み」と呼び合っているという2人。自然と顔を寄せ合うラブラブな様子にスタッフから「顔めっちゃ近い!家でもこんな感じ?」と質問が飛ぶ展開に。それでも、みちょぱは「近いのかな?やりづらいよね」と顔を見合わせ、大倉も「何しゃべったらいいかわからない」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月24日のニュース